忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そんな訳で合同誌新刊の通販を当サイトで開始致しましたv
期間は1月いっぱいです
既刊のLINKも若干余りがありますのでご希望があれば一緒にお送りします
ついでにうちの個人誌も送れますです

メールフォームを使用しているのですが
携帯からだと開かない場合もあるらしいので
不具合で送信できない場合はブログ拍手にメールアドレスを送ってください
後ほどこちらからお返事させて頂きます
(頂いたアドレスはもちろん公開致しません)

ついでなので
いの☆でまページに今年の予定を書き込んでみました
自分を追い詰める意味も込めて(笑

軽く 硬 直 !

何このめまぐるしい忙しさΣ
半端無いやる気に笑いが込み上げて参りますよ
全て順調にいくといいんですけど、どうなることやら

とりあえず目先の〆切りを考えます
長編を三が日に更新してオンリー原稿!いざっっ

拍手

PR

 原稿が完成したのでいの☆でま特設ページの本情報を更新しましたv
今回あぐりんの表紙がめっちゃ可愛いです(^O^)
一冊目とのギャップが激しすぎるΣ 早く並べてみたい!

相変わらず中身はどこを取ってもネタバレなので今回もサンプルはありません
本の仕様もかなり凝っちゃうらしいですよv わくわくわく!!
一冊目はどこまでも突っ走り分厚さも半端なかったんですが
今回は適度な枚数でとても気楽に読める一冊となりました
冬コミ当日は是非お気軽に立ち読みしてみてください(´▽`)ノ

ようやく一息ついたので長編の続きに取りかかれます
さっさと進めないとマジ終わらないΣ がっ頑張るっっ


111123_025415.JPG
全然関係無いのですが
先日久林さんの所に嫁いだサフィックマが
余りに可愛く出来過ぎたので写メってみましたv

自分でカスタムしといて何だけど
この可愛さは殺人的である!萌えェェΣ








拍手

 ついに、この日がやって参りましたアァァ!

冬コミ原稿、完成☆☆いやっほう\(^O^)/
毎度〆切りギリギリまでかかるけど必ずやり遂げる月野さんです、褒めて!!
今回は漫画でシメだったので多少気持ちが楽でした
だって先が見えるんですものΣ 
小説は仕上げ直前まで精神をすり減らして妄想しないとなので疲労感が半端無かったりします
それはそれで楽しいけど、これもこれで楽しいvvv

そんな苦労のタマモノのごく一部をピックアップ(^O^)/

sample.jpg
こんなんです
相変わらずのドヤ顔プリンス!

ネタがバレないように切り取ったら
ホントに一部だけになってしまいましたΣ

これ以上はマジネタバレなので
今回もサンプルはございません;





今夜辺りにはいの☆でま特設ページも更新したいなと思ってます
本情報がじわじわ増えていって何だかどきわくvvv

そんな訳で冬コミまで1ヶ月、ついに切ってしまったのですねΣ
時が経つのは早いです 今年ももう終わりなんてっ
あ、12/14でこのサイトも2周年を迎えたりします
酷い妄想を垂れ流し始めて早2年、まだまだ力は尽きないようでコワイ・・・


やっと原稿も終わったので、今月はもうずっと長編の事を考えて生きます
めっちゃ書いてやるんだ!いざっっ

 

拍手


 ついにやって参りました


〆切り・・・1週間切ったよ!!

土曜が入稿日です
しかもあぐりんぱーとは既に終わり後はワタシ待ちと言う状態です
プレッシャーかかりまくりで楽しいなあvうふふふ

でも下書きがめでたく終了したのでちょっと余裕です
あとは取り込んでなぞるだけ塗るだけ
中表紙と漫画は3枚だけだしすぐに終わらせてやるかんねっ!


111128_171330.JPG
こんなカンジです
修羅場最終週なのに温いもんです ふはははっ

小説の時のプレッシャーとはまた違って
楽しく乗り切れそうなそんな予感vvv








原稿終わったら長編♪早くかーきーたーいー
本のサンプルも色々整理次第載せまっす

あと少し!ふぁいとーっっ


 

拍手

 着々と毎日が過ぎていきます\(^O^)/
そんな日々が愛おしすぎてなりませぬ 嗚呼無常
という訳で4コマ数ページのネームと中表紙ぽいヤツの案も決まり
あとは描くだけとなりました
先が見えてきてちょこっとゆとりが出てきたりv
でもそんな事言ってると後で泣く羽目になるので油断は大敵でございます
気を抜かずひたすら作業!色々頑張るっ



111122_135448.JPG
そんなこんなの中表紙タイトル
コレだけでどんだけカオスか
察しておいてください(笑







拍手

 いやっほう!
冬コミ原稿一番の山場は乗り越えました\(^O^)/
メインの小説パート完成ですミ☆頑張った!

今回はほのぼのコンセプトという事でもの凄くぬるーくしてみましたよ
ページ数もがっつりではなく程よい10数ページ
情景描写より台詞メインなのでさらっと読めますv
合同誌一冊目からぶっ飛び過ぎてしまったので
2冊目は力を抜こうと頑張りました!←力抜けてない
今回ネタを統一しただけであぐりんとは別に書いてるので
前回とはまた違った楽しみ方ができるかなとv

いよいよ〆切まで2週間を切りじわじわ追い詰められてぞくぞくしてきました←ヘンタイ
達成感に酔いしれる間も無くおまけの4コマのネームを考え中です
構想は固まったのでこれから台詞起こして下書き→写植→ペン入れ→トーン
でやっと完成予定、先はまだまだ長いΣ
ワタシは一番始めに写植から入りますね
字の位置が決まらないと絵が描けない人です

泣いても笑ってもあと少しの修羅場なので
精一杯やりきってきますですミミ


続きから拍手お返事です☆

拍手

 絶賛修羅場なうです、かなりやばいです
追い詰められて大分楽しくなってきましたよ、うふふふv
現在小説部分の下書きが3分の2状態です
来週中に小説終わらせて4コマ数ページは1週間のやっつけ仕事になりそうです
ネームも真っ白なのに何言ってるんでしょうねこの人ミ☆

ひたすら没頭して書ければ楽勝なのに
雑念が飛び交って中々集中できません
最近ずっと大学の学園祭でいちゃらぶしているデマうさ妄想が酷くて
ニヤニヤしてはプロットばかりが増えていくという始末
今の長編が終わったら消化するんだ!だから当分プロット熟成期間です
そんなんで日々雑念に精神を支配されてます
とりあえずエロ成分が足りない ほのぼの爆発!どかーん!!
(って学園祭いちゃらぶはエロなのΣ)

冬コミ〆切りも目前に迫ってかなり切羽詰ってますが
今回は12月頭には入稿(予定らしい)なので12月は久々に何にも追われませんv
がっつりと長編書こう!そうきっと今しかない


冬コミの次は来年のオンリーに向けてまたもや原稿の日々です
オンリーは「いの☆でま」でサークルを出しますがお互い別で個人誌を出すので
合同誌はしばらくお休みだね~

・・・とか言ってた筈なんですけど
時期的企画で合同コピ本出そうなんて話がついうっかり出ちゃったりΣ
相変わらず好き勝手やってますねこいつら←

どうなる事やらですがとりあえず突っ走ります


続きから拍手お返事です(^O^)/


拍手

 やっほい!
先ほどめでたく冬コミ受かったよ連絡が参りました(´▽`)ノ

金曜日東地区『ペ』ブロック-39a

です!
嬰里さんのお隣ですよーvv良かったああ
先ほどいの☆でま特設ページに情報を更新しておきました
冬コミも張り切って新刊出しますです
合同誌二冊目ですいえーい!
一冊目がどこまでも突っ走りすぎたので
今回は適当にぬるーくほのぼので参りますよ
今から宣言しておきます(きっぱり

そして冬コミでは久林さんの新刊も委託予定です(´▽`)ノ
噂によると

デマサフィのがっつりBL

らしいので、首をながーくして待っていましょう(酷
冬は楽しい事が目白押し♪
がしかし、その前に〆切を乗り越える必要がごじゃいます
頑張ります、その先の天国を目指してひたすらGOGOですよー!


そしてワタシはその前に
10月中に長編を更新する使命もあるのです
あと三日!大丈夫いけるっっ

色々ガッツで乗り越えよう\(^O^)/ふぁいとおー

拍手

 ただ今です☆
あっという間に終わってしまったお祭りの余韻に浸ったまま
朝からニヤニヤしている月野さんです←キモチワルイ

当日スペースに来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました(´▽`)ノ
素敵な差し入れなんかも頂いちゃってあぐりんと喜んでおりますv
イベント始まりの方なんて緊張しすぎて見本を渡そうとしてしまったり←
あぐりんに止められて留まりましたがかなりテンパっていたようです、ワタシ
スペースの飾りもかなり気合入れてみたのですがいかがだったでしょうか(笑)
どんなのか見たい方はあぐりさんのブログへジャンプしてみてくださいミ☆

今回初の合同サークル&合同誌発行でしたが
買いに来てくださる方がいてほっとしました(笑)
わざわざイベントまで来て頂き買って行ってくれるなんて天使と言わず何と言うΣ 
次への原動力になります、ありがとうございます!

何気に初めてのオフ本だったので仕上がりがどんなんかドキドキだったのですが
なんかやっぱイイですね!手触りとか
そのうちオフに切り替えたいですが個人誌は当分オンデマでいくと思います
だってオン『デマンド』だし←←←
オフは合同誌でいっぱいやるんだっ

帰りはギリギリまで久林さん、嬰里さん、あぐりんと爆裂トーク三昧でした
『パルス』って単語何回出てきたか分かんないよね!パルス!!

そんなこんなで順調に始動したいの☆でまですが
長ーく愛して頂けると嬉しいです(´▽`)

次は、冬コミが受かればほのぼの本を出す予定です
〆切に追われる日々がすぐに来るわけですが
その前に長編を一話更新しますですよ
できたら今週中!頑張る、自分っっ


111024_124044.JPG
差し入れで頂いた一部を自慢がてらご紹介♪
(既に食べてしまったのもあるので一部ですが)

差し入れってすごく嬉しいv
ニヤニヤしちゃいます うふふふ








つづきから拍手お返事です(´▽`)ノ

拍手

 いよいよ明日になりましたー!
楽しみ過ぎて心臓が痛いΣ
お祭りは前夜が一番わくわくしますよね!
土曜はあぐりんと都内にお泊りしていざ出陣ですよ
色んなサークルさんのご本を買うのが楽しみですv
 
飾りに既刊本にと色々カートへ詰め込んだら
中々の重さになりました ええもうわくわくの重さがずっしりときます
飾りもちょいと気合入れてみましたので
当日お越しの方は是非見ていってくださいミ☆
戦慄の指人形とか華の銀水晶とか飾る予定です

あとは既刊のデマ☆うさおんりぃと紫本(イノセントバイオレット)も
ちょこっと持って行こうかなと
忘れ物がないといいのですが はらはら


ではでは、いってきまーす\(^O^)/


つづきから拍手お返事ございます~☆ 

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]