忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スパーク用の合同誌、ほのぼのギャグパートが終わりましたーv(ぱちぱち
長さにして1000行くらいです。
三部構成にしたいのでこのままのペースなら3000行になるでしょうか
ページにすれば約20pと言った所です 長え!
もっと簡潔に書けるようになりたいでふ

さあお次はドエロパートですよ奥さんっ
先日あぐりんとスカイプ作業している時に
「今回はエロの書き方変えてみるんだー
ピーは変えずにピーーを変えてみようと思うんだけど」
なんて話したら

今の今まで普通の会話してたのにいきなり何を言うこのアマはっ

と言われました(意訳)
でもでもっいつもはピーで変化をつけてみたけど
それをしないでピーーだけで表現って言うのは物凄く生々しくて余計エロイと思うんだ月野さんは
本当にこの二人の会話はどこにネタが転がってるか分かりませんΣ

ピーの内容はブログでは自重しておきます
気が付いたらいの☆でま自己紹介に載ってたりするかもしれません ふふふっ

さてさて、深夜テンションでプロットをまとめよう~♪

拍手

PR
 そんなこんなで昨日からスパーク用の合同誌を書き始めました
あぐりんから引き継いで前半はギャグパートです
ギャグってセンスが必要だから難しいですね;
ワタシは至って真面目一筋の人間なのでものすごく悩みつつ書いてます
嘘つきました、すみません←訂正早っ
ページのバランスを考えてなるべく短く仕上げないとと努力はしてますが
後ほどエロも絡んでくるのでどうなるかは相変わらず不明です
R18と表紙に書いてあるのにいざ見てみればエロは文章だけ
それって何て表紙詐欺Σ ホントいつも勝手にエロくしてごめんあぐりん←

でもこの後の合同誌はエロくならない予定だし
オンリーにはデマ☆うさおんりぃ2を出そうと思っているのでまたもやギャグだし
これが終わったら当分エロとはおさらばです

さらばドエロ、またすぐ会う日まで(ぉぃっ


つづきから拍手お返事ですvvv

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]