忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やった終わった!!
ペーパーめでたく完成致しました~vv

昨日の夜に書き終わり夜中のコンビニでひたすらコピーをして
ピンドラ見ながら製本作業に没頭すること約二時間
さっきすべての作業が終わったとですよ(´▽`)

111021_025304.JPG
こんなんなりました
←表紙

いの☆でま4コマ2p+1p
それにネオクインのポエムっぽいのが入って
5pくらいのコピ本になりました

もはやペーパーと呼ぶべきなのかも不明です





そんなわけで出発まであと一日v
後はスペースに敷く布をちくちくして準備完了なのです
わーわーどきどきするなあvvv

とりあえず寝ないで作業してたので一度寝ます ぐぅ

拍手

PR

 いよいよ週末はスパーク☆
という訳でちまちまとペーパーなうです
いの☆でまのくだらない雑談4コマと
間に合ったらちょこっとシリアスな短編を入れようと思ってます
短編と言っても今回の本の後日談の後日談て感じです
多分構想時間1日くらいしか無いから出来ても1pくらいかなと

なんて余裕こいてたらもう水曜なんですね!ひいい
とりあえずやってみます;


続きから拍手お返事です(^O^)/

拍手

 祝☆脱稿!!!
ついにやーりーまーしーたーよーvvv
約1ヶ月半の苦労が報われる日が来てしまいました
後書きも終わって最後の事務作業をあぐりんに丸投げしたので
ワタシの作業は終わりです
この達成感半端無い☆☆☆

やっとページ数も決まったので
「いの☆でま」特設サイトの本情報を更新してみました
二度見してしまいそうなページ数です
ホントにどうしてこうなった!

どこを出してもネタバレしそうなので今回サンプルはございません
表紙だけでイメージしてください 絶対裏切られます(何ソレっ

これで大分肩の荷が下りました~♪
あとはスペースの飾りつけを軽く考えてペーパー作れば準備終わりです(^O^) 
やっと長編の続きが書ーけーるー!とりあえず明日から始めます
11月になると冬コミ修羅場がやってくるので
それまでにやりたいことやり尽くしておきますよ ふふふ・・・
修羅場楽しい、修羅場人生万歳!!


スパークが楽しみです☆(とやっと言える・・・)

拍手

 はい、終わってませんよお間違いなく
でも連休何もせず部屋に閉じ篭ったおかげでようやく先は見えました
今日火曜ですけど←
最終〆切は数日後で後書きも清書も何も終わってない状態ですけど←←

それでも、何とか間に合うだろうと言う先は見えました
やった!〆切終わったらやりたい事いっぱいあるので片っ端からやっていくのですよ
カラオケ行ってセラミュ歌い尽くしたら長編書いたりするんだい!(やっぱり妄想人生

しかし、今回の修羅場は本当に楽しかったです(笑)
切羽詰れば詰まる程ぞくぞくしていくこの身体♪
だって一人じゃないんですもの~☆
人と共同作業で一つのモノを作るのは緊張感もあるけど楽しみも倍になったり
お互い高めあえたりして素敵な経験になりました

あぐりんのエロい挿絵見てニヤニヤし
表紙に「エロもあるよ!」って書くの忘れたとかあわあわしたりして
あ、〆切直前なのに『先の見えない恐怖』なんて言うのも味わわせてあげました(ニヤリ

小説は最後までページ数も決まんなくて大変だねーと言われましたが
今の時点でまだ確定してません
清書してページつくらないと分かる筈も無い(鬼
とりあえず紫本と変わらん位の分厚さになる事は決まりました(すべて不可抗力です

初めての合同誌なのにお互い本気出しすぎだろなんて話になったのですが
一言で言えば『どうしてこうなった』という感じです
きっかけは小さい妄想だったのにどこから変わってしまったのか、永遠の謎です
そうきっと、それはですてぃにー! うふふふ

次回の合同誌はもう少し軽くいきますよ!
こんなど修羅場2ヶ月に一回味わってたら死んでまうΣΣΣ
約束します、次回こそは

エ ロ く し ま せ ん !!

今度こそほのぼの書くんですよっ
そろそろエロだけじゃないと言うトコロを見せておかないとだから頑張ります(遅

あと数日で修羅場も終わり!
真のラストスパートへ向けてごーごー☆☆☆

拍手

 そんなわけでいよいよマジ修羅場に突入致します!
あと二日で何とか形を完成させます、多分
そしたらページを作って後書き書いてペーパー作って
そこまでいってやっとスパーク準備がおーわーるー

後書き書いたら久々に長編を書き書きしようかなとv
月一更新だと50話に辿り着くまで後8ヶ月もかかるわけですが
そうすると長編書き始めて2年目へと突入してしまいそうです
あああなるべくだったら2周年突撃は回避したいです;
もっと早く書けるようになーりーたーい

スペースの飾り付けもちまちまと考えていたりしますv
せっかくだから思い切りいのでまっぽく作りたい☆
デマントぽいテーブルクロスを作ろうかなと企んでます♪

さて、〆切目指していってきまーすミミ

拍手

 深夜テンションマックスでこんばんは(^O^)/
異様なハイテンションで合同誌シリアス編の構想を練りましたよ!
一日で終わるなんて自分的にはかなり早いペースです
それだけ切羽詰ってます 人間窮地に追い込まれれば何でも出来る←

今までちまちまと溜めておいた妄想の欠片を繋ぐ作業が一番大変なんですけど
そこがもう終わったのでほっとしましたv
ちなみにココをちゃんと練らずに適当に書き始めると白い人が暴走してどこまでも長くなります
エロ書く時は大抵それで振り回されるんですよ うふふふ
今回は最後まで縛り付けたからもう大丈夫!

シリアス編がただのエロ後日談になりそうでどうなるもんかと思ったけど
この分だと何とかシリアスモードであぐりんに繋げそうです(^O^)
そう、最後の修羅場はあぐりんに丸投げです
なんという鬼畜プレイΣ ごめん頑張って(酷

ワタシも頑張るですよ
月野さんはエロばかりじゃないんだって見せるんだいっ

ふぁいとおーですよ☆

拍手

 やっとです
やっと合同誌のエロパートが終わりましたー!!いやっほうっ
まだシリアス編が終わってないので手放しには喜べないのですが
とりあえず山を一つ越えた感じです
何だか今回は今までに増してエロ度が凄まじい仕様になってしまいましたΣ
かなり内容を削った筈なのに余りに白い人がしつこ過ぎてまあとにかく長い!
本編の3分の一以上ががっつりエロパートです
シリアスをメインにする筈だったのにただのエロの後日談になりそうで怖いです、嗚呼恐ろしい

そんなわけでついに合同誌も終盤です
泣いても笑ってもあと1週間しかありません、週末の連休が最後の山になりそうです
想像しただけで今からゾクゾクしますよ! 修羅場は楽しいなあ うふふふ

ラストスパート頑張りますよーっえいえいおー(^O^)

拍手

 決まりましたv
東6ホール が54b です

やった!嬰里さんと離れ離れにならなかった
デマうさ並べてほっとしました うふふふ
いの☆でま本格的に始動でわくわくします(´▽`)

そして原稿は大変切羽詰った修羅場と化しております
エロを今週までに終わらせ、全く手をつけてないシリアス編を1週間で終わらせて
その後は後書きとペーパー作りです 中旬までそんな感じです
下旬になったら長編書くんだ!
最近月一更新になってきて中々進まずもどかしいんですけど
とにかく書きます 休まずに妄想です

妄想人生楽しい!妄想万歳!!

拍手

 毎度の心の叫びでございます

合同誌のエロパートが中々終わってくれませんΣ
だらだらと長くなって終わりが見えないと言う罠にかかってます
ええ相変わらずなんですけど
毎回やる事は同じなのにどうして暴走するんだろう白い人は
オマエが好き勝手するからいつも長くなるんだってばよ!
オレはオレのやりたいようにする主義に毎回振り回されてます

いいんだ、白い人に振り回されるのには慣れてるもの・・・ふっ
とにかくひたすら進みます 暴走なんかに負けるもんかっっ


続きから拍手お返事です(´▽`)ノ

拍手

 大変です先生っ
合同誌、エロパートに中々辿り着きませんΣ
9月も後半突入と言うのにメインがまだと言う恐怖(えっエロがメインなの
さっさとコトに進めばいいのに熱いトークが炎上し
現在二人で意見をぶつけ合っております
そんなのいいからさっさとやってしまえばいい←
行け行けゴーゴーじゃーんぷ!

とりあえず切羽詰らせて自分を追い込む為に連休は遊びます(ぉぃっ


さて白熱トークの続きを書こうφ

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]