忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてもお久しぶりでございます……
今年は個人的に良い意味で日常がごたごたしておりまして
活動が滞っておりました
やっと一息つきそうなのでちまちま書きたいものを書いていこうかと思います
先ずは途中まで書いていた読み切りを書き進めて、今年末か来年くらいを目処に
サイト更新をしたいなあと

オフ活動は今年は月華遊星6へのサークル参加を予定しています。
コミケは、受かれば来年夏からまた参加したいです 

今回の月華の新刊は、デマうさは間に合いませんでしたスミマセンorz 
春コミに発行した栗要さんとの合同誌を当日置かせていただきます。
こちらは「まもうさ(R18)」となります。 

セラムンオンリーイベント 月華遊星6 10/30
サークルスペース I-5 月の真実 

頒布物

LOVE SO SWEET CP:まもうさ R18 40P 600円
栗要さん:漫画
月野真理:小説

既刊
デマうさ監禁短編集Ⅱ Control R-18 500円
Moment Fatal 500円
L'Amour D'Amour Moonlight 500円
We'll Be The Last Victory 400円
Everlasting Moonlight 500円

Moment Fatalは現在在庫少となっております。
お取り置き希望の方は前日までにメールフォームか拍手コメントにてご相談ください

漫画が一冊もないのも寂しいので、間に合えば去年と一昨年の四コマを再録したコピ本を
持っていきます。

他、セラムン曲を再現したピアノCDやコスプレ写真集なども置いてあります。
興味ある方おりましたら是非お手に取っていただけると嬉しいです(´▽`) 


黒月グッズ収集も着々と進めていたり 
新作仕上がるまでしばらく、ブログで紹介していきます


 

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]