忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末無事脱稿しました!わーいわーい!
早速本情報ページに新刊情報追加しました ついでにここでも告知です。 
 
コミックマーケット89 火曜日 東地区“セ”ブロック-46b
月の真実

○新刊○

デマうさ監禁短編集Ⅱ Control R-18 
価格:500円
文庫サイズ 56p

エロです 久々のエロです がっつりエロというかエロしか書きませんでした
既刊エロが前回のイベントでついになくなってしまい
このままでは健全サークルになってしまう危機 からの脱却 ギリギリセーフ

冬コミは既刊も持っていきます
Moment Fatal 500円
L'Amour D'Amour Moonlight 500円
We'll Be The Last Victory 400円
Everlasting Moonlight 500円

そして毎度変身もしております。
今回は満を持して!アレを!!


 最近は連続でブラックムーン関係のグッズが出てますね パラダイスですね
 
イヤホンチャームの邪ピ!袋買い万歳!!
がっつりアニメ版 しかも水晶はうっすら紫というこだわりよう
色々付けて遊びます ふっふー


黒月ぷちきゃら!可愛くて可愛くて可愛くて悶絶死
なんだかんだと最終的に8体ほどになりました 満足


この時代の流れよ……ぜんぶかわいい


お外に連れ出してはティータイムを一緒に過ごしてます

次はステーショナリー!はよ、はよ出ろ

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]