忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなネタがあったのを思い出しました
当時のグッズにフィルムしおりというものがありまして
それがRのOPのフィルムということでゲットしました

 
幹部のシーン にまい!


このままでも綺麗ですが、専門店にフィルムをスキャンしてもらいました
そしてお店プリントしたのがコレ↓


ぎゃあ!麗しい!!
ビデオの画質では出ない美しさ


DVDのOPと並べると上下が少し切れているのがわかります
どちらの雰囲気もそれぞれ良さがあってたまらない


間のカットにシュールなプリンスも発見しました



背後の振り向きサフィールの背中カットはOP原画集(同人誌)にて発見
全部並べるととてつもなく楽しい


 そんな訳で全部現像してみました


額に入れてみました


並べてみました
狂ってる感半端ない


ジフアニメも作ります
エンドレスで眺めていたい愛おしさよ 

次回も続きます萌えトーク 色々溜まってるので吐き出すのみ

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]