忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 色んなお知らせいっぱいな本日のブログです 

そのいち 通販お申し込み頂いた方々全員にお返事をしております。
届いていない方おりましたらお手数ですが今一度ご連絡ください。

そのに 冬コミ受かりました!わーいわーい\(^O^)/

スペースは日曜日 東地区“ペ”ブロック-33b  「月の真実」です 

新刊は今回二冊の予定です
一冊目は久林さんとの合同誌 CPはなんとタキサフィです わっはっは! 
R18でBLを書くのは初めてでわくわくそわそわどきどきします どきそわ
二冊目は個人誌で、今回のCPはネオデマとなります 
何気にがっつりネオデマを書くのは初めてです 
ネオデマは実は理想が高くて……書くのをためらっていたのですが、色々溜まってきたので
そろそろ出せるかなあと
ネオデマと言ってますがプロット書き出したらデマネオになりそうな予感もします
どっちになるかは自分でもまだ不明 シリアスでRなしの予定です(今のところ)
俺の熱い冬が始まります……頑張るべうす うおおお!


そのさん 公式からのとかでもないサプライズ
こちらは朗報です なんと、公式からブラックムーンのイラストの入ったカレンダーが発売されましたァァァァァァ

全員勢ぞろい ヤバイ……色々とヤバイ(吐血 
実はこれ、日本の公式ではなく、海外の公式グッズなのです
去年からカレンダーが発売されはじめまして、今年は二年目なのでRで黒月さんいるかな……
と淡い希望を抱いて買ってみたら見事におりました(じーん……!
じっくり見ていると色んな解釈が浮かんできます 考える余地が多いにある、正に黒月一族のイラスト
海外のカレンダーですがamazonでお取り寄せが可能です 今年一番のオススメカレンダーですミミ
※黒月のイラストはこの一枚だけで、他の月は戦士ちゃん達です
こちらのイラストも原作とアニメをリスペクトした構図で見ごたえばっちりです!


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]