忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 セラムンオンリー参加された方々お疲れ様でした\(^O^)/ 
そして当日スペースまで足を運んでくださった方々本当にありがとうございました 
差し入れまで頂いたりして いくら感謝しても足りません ありがとうございました


わーいわーいお菓子いっぱい!(万歳 
当分これで食い繋ぐ

 
その中でもフォロワさんに頂いたルマンドがマイ萌えツボをクリティカルヒット
これは食べずに永遠保管決定です 来年のオンリーに持っていく 

持っていった新刊のコピ本と既刊本は全て完売となりました、ありがとうございました!
いつも少部数しか持っていかないのもあるのですが、昼頃には完売してしまい
おかげでサークル巡りが出来ました ……違う
昼過ぎに当サークルへ来られた方がもしおられましたら本当にごめんなさい 
取り置きはいつもしていないのですが、来年はちょこっと考えます

その中でも、ちまちまと売っていた唯一の漫画本「デマうさおんりぃR」が
遂に在庫無しとなりました
そのうち再録を作りたいと思いますが、当分は小説のみの頒布でいこうと思います

今回の新刊のコピ本は、少しでしたら通販分残してありますので
ご希望の方がいらっしゃいましたら当サイトのメールフォームよりその旨ご連絡くださいませ。

そんなわけで11月は早速新しい原稿に取り掛かります
合同誌を出す予定なのでまずはそれを その後はずっと温めていたネオデマ本を作りたい
どちらも受かれば冬コミに出したいと思っています まずはどうか受かってください(祈り


つづきより拍手お返事です。



 >来須さん
拍手コメントありがとうございます(^^ 
既刊本の通販はいつでも承ります どうぞお気軽にメールフォームから御連絡くださいませ

 >星れもんさん 
オンリーお疲れ様でした☆彡 
少しですがお話もできて嬉しかったですv 
また次回もお会いできたら仲良くしてやってください(´▽`)


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]