忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 わーわー!祝☆脱原稿
初めて落とすかもと言う危機を乗り越え今週めでたく入稿しました やっほう!
これであとはイベントを迎えるのみってもう来週なんですね早っっ

あ、サークルスペース書いておきます今更ですが
5/4西1 F18b です
毎度コスプレ参加していますが何と今回はペア参加ですよ
プリンスゲットしましたやっほううう
デマうさサークルでデマうさやるのが夢だったのでついに念願叶い幸せです うへへ
プリンスは他サークルの売り子さんがメインなのであまり側にはいないかもですがそれで良い
遠くからプリンスを凝視しているうさぎさんを是非傍観してみてください

そんな訳で新刊情報をサイトに更新しました。
表紙はシンプルにしてみましたが裏が多少凝ってます そんなに凝ってないけど(どっち!
今回は原作版監禁話です。文庫で88pだと薄めですがさくっと読める感じで仕上げました。
ワンコインでどうぞお気軽にお試し下さい。

3月5月と連続で本を出したのでこれから一ヶ月くらいは魂抜けていたいと思います。
本を作るってものすごく精神力使うので疲れるのですが仕上がった時の達成感が半端ない
そしてその後も脱力感も半端ないw
年明けからずっとそんな感じだったのでサイトの更新全然してませんでしたorz
5月は止まっていた長編書こうと思います きっと必ず

そう言えばちまちまとフォルダ整理していたら
サイト始めた頃初めて書いた4コマ漫画が出てきました
数ヶ月サイト更新ないのもアレなので漫画ページ作って公開しようと思います
デマうさはまりたての初々しい頃なので妄想がありきたりな内容なんですけど
よければ微笑ましくご覧下さい。来週更新します

つづきから拍手お返事です♪


 >akikoさん
どや(´▽`)面白いだろ
カリスマカルタも作るといいよノ

 >ジャーさん
プリンスかるた自信作です!お楽しみ頂けたなら良かったv
絵本のシュールな絵柄が子供向けって感じで一層かるたっぽいです
黒月兄弟のデフォルメ中々見つからないんですよね(;´Д`)
図書館今度ワタシも行ってみますミミ 週末祝日がほとんどやってないので
中々タイミングが難しいそうですがネタの宝庫で楽しそう!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]