忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 〆切を来週はじめに控え、現実逃避でこんなの作ってしまいました
名づけて「ぷりんす・かるた」

グッズ仲間がゲットしたセーラームーンカルタを見せて貰い
あまりのシュールな絵柄にインスパイア大爆発
以下あ行のみですがお楽しみください
〆切前&深夜テンションなので適当です



あいしている せーらーむーん
※最初からクライマックス



いいじゃないか さらっても
※悪ぶってる表情がポイント



うしろにいる
※いつでもきみのことみてるよ



えろいことしようぜ せーらーむーん
※文を友達が作ってくれました 絵本のカットがベストマッチング過ぎる



おとこまえなぷりんす・でまんど
※自称ですよ自称 絵柄が崩壊してるのは仕様です


子ども用カルタなので文字は全部ひらがなで
是非絵本のシュールな絵柄で最後まで作っていただきたい
公式さん待ってます!←無理

最後に公式セーラームーンカルタを載せておきます
画像許可を頂きお借りしてきました



むねがどきどき たのしいでーと
…何してきた、今まで何していたおまえら∑∑


つづきから拍手お返事ですミミ




 >ジャーさん
やはりご存知でしたか(笑)流石ですノ
絵本は公式ほとんど関係してないと思うんですよ だって絵柄崩壊しすぎだしw
おおお!アボガードラーさんもいたんですね…ってこれフウライキじゃっちょっっ
堂々と間違えてて何も言えません すげえたのしい幼稚園!
実はずっと探してるカットがあるんですけどもしかしてご存知ないですかせんせえ
黒月兄弟のデフォルメがたのしい幼稚園かどこかに載っていたらしいんですけど
現物見たことないんですよう(;´Д`)

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]