忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先日こんな素敵な物をゲットしました



デマン絶命回の台本です、しかも手書きの方
手書きならではの味わいが一層に妄想を掻き立てる!
脳内で塩沢ボイスが駆け巡ります ぐーるぐるぐるまわってーるーのー!



そして今週はサフィールを量産してました
素材が違うと雰囲気も変わる 弟増やしてみんなで兄さん囲んでやろうぜ!
ずらっと並べて順番に前髪さらっとして貰えばいい
「兄さんっっ」って何人いても声が揃うんですね分かります


 スパコミの新刊何を書こうかここ数週間悩んでいたのですがようやく方向性が決まりました
今回は原作版監禁デマうさを書いてみようと思います
いつもはアニメ要素が強いデマうさなのでがっつり原作よりは自分的に珍しい
うさぎがより強くなります、そしてプリンスは若返ります精神年齢が
原作うさぎさんは後期は大分慈悲深いのですが一期と二期はかなり勧善懲悪の傾向が強いなあと思ってます
そんなアニメとはまた違う強さが出せたらいいなあと
あ、エロありで行こうと思います え、毎度?  

今回のネタのために原作版読もうと頑張ったんですけど無理でした∑ 
こんなにデマうさ書いて妄想してるのにまだ恥ずかしいっ原作版プリンス
本を開いて顔を見合わせるとすぐ閉じたくなります ぎゃー!
ワタシはどちらかというとセラムンはアニメの方が好きな傾向ですが、どはまりしたキャラは全部
原作からだった事に最近気づきました
プリンスは強引ちゅーで心臓が掴まれ、サターンちゃんは神秘的に戦士の姿で登場した瞬間
電気が走ったのを今でも覚えています

サターン本もいつか出したいです 漫画が良い おんなのこが描きたい(*´Д`)

つづきから拍手お返事です☆彡




 >真琴さん
無事届いたようで良かったです♪
まんま文庫でしかも分厚くてうおおおと感動してしまいました(ノ><)ノ
文章苦手な自分がまさか文庫を作るなんて∑ 人生どうなるか分からないですねいやはや
しおりも両面印刷で嬉しくてたまりませんv 当分はしゃいでますえへえへ
少しでもお楽しみ頂けたら嬉しいです☆彡 いつもありがとうございます!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]