忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 一週間に一度は呟くのをモットーにしておりましたが(そうだったの∑
色々やってたらうっかり忘れておりました てへぺろ

春コミに向けて文庫サイズで色々企み中な日々です
新しい事はハラハラもするけど同じくらいわくわくもしますね(*´▽`*)
初文庫の本は紫本の総集編で作る予定です 少しは書き足したいなあと

何年後かは分かりませんがいつかラストドラクルの妄想補完本も作ってみたいですv
台本がブレているおかげで妄想はたっぷりあるんですよう
ジル・ド・レイの恋ばなとかデスバルカンの過去とか
他色々と読み切りを詰め込んだせらみゅ本が欲しいです、個人的に
セラミュアンソロやりたいよーっ(じたばたじたばた
シリーズ毎に有志を募ってやったら楽しいと思うのですが実現は難しいですよねわかってます
いや、最初から諦めたら何もできない 数年後の実現を夢見て今できることを頑張ります
とりあえず書く、本を出す そして少しずつ向上していければなあと
現在過去未来もやりたい事ばかりで人生が楽しすぎます うーふーふーふー!


 本日の小ネタ、先日ココで紹介した黒月一族のシールの裏面


130118_205351.JPG
プリンスの解説です
最後にツッコミどころが∑

ネオクインの愛に触れ…え??
一体イツ!
軽く白い人のドリー夢が入っている説明に驚かされました
公式がコレじゃあ何してもいいですよね、分かりました(キリッ







拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]