忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんばんは大晦日です
早っ一年過ぎるの超早ΣΣ
来年は尚一層に突っ走る予定なので光より早い一年になるかもしれません
スピードに負けず光速超えて走ります(ギュン

 そんな訳で冬コミもあっという間に終わってしまいました。
当日は黄色団子頭に変身して環さんのスペースにお邪魔しておりました
来年のスパコミにてライツプチオンが再びステージオンするらしいです
超楽しみにしていましょう やったあ!
新刊手にとってくださった方々、差し入れくださった方々本当にありがとうございました(*´▽`*)

8915.jpg
頂いた差し入れさん達
毎度御馴染みスタッフ一名が
全て美味しく頂きます。









 来年始めのイベント参加は春コミの予定です
それまでに色々やりたいです やります やるしかない
こんな娘ですがよければ来年も生温かく見守ってください


 ここからは通販の話です。
今回のいの☆でま新刊の通販を期間限定で当サイトにてさせて頂きます。

○通販予告○

開始 1/2 2:00頃から
終了 1/31

時間になりましたら専用フォームを設置致します。
興味のある方どうぞご利用下さいミミ


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]