忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は修羅場真っ只中でした
そして今週も引き続き原稿修羅場です うわー\(^O^)/
週明けがしめきりなのでそれまで頑張ります 迫られるとゾクゾクする←変態
頑張ったおかげでページ自体は完成しましたこれから確認してノンブル打ってあれこれがあるのですが
ページ数が半端ないのでとにかく作業がススミマセン
泣きながらちまちまやってます

 文庫のページ数ですが最終的に388pプランになりました
背幅2センチちょっと 分厚い!! 2年分の本をまとめたらこんな事態にorz
問題がなければ春コミに出るのですがどうなんでしょう、初めての事ばかりでまだ安心はしていない
中身は全体的な流れは変わってませんが文庫用に直しはしています
ああでも文章は大分変えました 2年前のモノそのまま出したらワタシの心臓が壊れてしまいそうでっっ
最初の2行目からもはや書き直し、再録って精神力かなり消耗するんですね オレのライフはもはやゼロです
台詞もプリンスがしつこすぎたので若干言葉数減らしました 黙っていればイケメン、わかってます
追加も書く予定だったのですがページが足りませんでしたorz
最後の1p前まで本編です、あとはもう奥付しかありませんん
間に合えばコピ本で追加分出したいトコロですがそれも不明でふ

今回はおまけで栞がつく予定です 地味に嬉しい♪
しかも両面印刷なのでどういう感じにしようかわくわくします
普通に使えそうな感じにしたいです わーい!
表紙はあぐりんにお願いしているのですがそれも楽しみで楽しみで(*´Д`*)
毎回素敵な表紙で感謝しても足りない、そんなオレの溢れる愛

来週のうちに新刊情報の更新が出来るかと思います
あと一息ふぁいとー!

つづきから拍手お返事です♪




 >真琴さん
いつも遊びに来て頂きありがとうございます♪♪
夢の文庫本が現実のモノになりそうでそわそわが収まりませんv
ちゃんと理想通りに仕上がるといいのですが、とりあえず締切目指して頑張りますー!
追加のエピソード書くページ数が足りなくて無理でした(;´Д`)
できたらコピ本か何かの形で出してみたいです 間に合えば文庫とあわせて無料配布したいなあと
よければまたご贔屓にしてください☆彡

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]