忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 あれやこれやしているうちにいつの間にか過ぎていました
昨日かおとといくらい?(超アバウト)に当サイト3周年を迎えておりました わー(ぱちぱち
細々と妄想を始めて早3年、気付いたら本まで出していて
今や2カ月おきに〆切に追われて超ドMな日々を送っております
すごい、人生どう転ぶかわからない
これからもちまちまと好きなことやって行きたいと思います、まる
 丁度良いので今書いてる短編エロは3周年記念と言うことにしようかなと
前にコラボ企画で書いた「媚薬」の続編です 更に酷い事になってますΣ
冬コミまでに何とかします そうきっと

 冬コミの新刊なのですが、既に我が家に到着済みだったりします
12月上旬に脱稿してわずか10日後くらいに届きました 早え!
今回はページ数少なめですがさくっと終わってて結構お気に入りです(´▽`)
シリアスだけど思ったより酷く暗くない…気がします←本当か
通販は年明けからまた期間限定でやりたいなと
興味のある方どうぞご利用下さいミミ

 ちまちまと黒月グッズも集めているのですが
今回ゲットしたシールがまた奇抜なチョイスで首を傾げてます

8820.jpgあやかし達と幹部達

・・・・・・とプルート
ちょっっなんでプルート(笑)
ソコ、立ち位置間違ってないっ?
赤い子はどこにいったというのでしょう(;´Д`)
超アウェイなのに一番どでかいプーに総突っ込みです




年賀状の季節です
そろそろ書かないとですね分かります

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]