忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 原稿描いてます

ひたすら描いてます


まだ下書き半分も終わってないけど描いてますTT
もう1月中旬とか有り得なさ過ぎる!
間に合うの、ねえvv

そして下書きの時点ですが
デマンが中々に虐げられていて
全国のプリンスファンに怒られそうな気がして参りましたΣ

下書きですがこんなんです↓


120117_050720.JPG
とりあえず女王に踏まれ










120117_050755.JPG
殴られてます

こんな酷い扱いしてるけど
ホントに好きなんだからっ
愛情表現の裏返しよっっ






うちの白い子は小説と漫画だとキャラが全く違いますΣ
基本の変態スペックは同じですが、暴走のベクトルが違うとでもいいましょうか
えと、何かすみません(笑)
生温かく見れる方に是非読んで欲しいです

仕上がるように頑張りまふ(><)


続きから拍手お返事ですvv




 >真希さん
拍手コメントありがとうございます(´▽`)ノ
あまりに膨大なページ数を前にして
無謀だと思いつつも日々立ち向かってます!
努力が形になるように頑張りますですvv
 今回のアンソロは「桜月堂」さん主催の本です
タイトルは『輪舞曲』になるとか
楽しみ過ぎですvvv


 >М.Kさん
無事届いたようでほっとしました(^^
ご感想もありがとうございます♪
デマうさの醍醐味は噛み合わない会話とエロだと思います←極端過ぎる
あと、ちょっとのシリアスでしょうか(笑)
LINKはその三つを全て折り込んだカオス本となってますので
お楽しみ頂けたのでしたら本望ですミ☆

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]