忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 早朝なのでおはようございます!

○通販について○
1/6の時点でご入金が確認出来た方の分は
昨日発送手続きを完了させて頂きました
数日経っても届かない場合はお手数ですがご連絡ください
(個別の発送連絡は勝手ながら省略させて頂きました)
 また、通販希望メール頂いた方にも全員お返事しておりますので
ご確認頂ければと思います。


 

 そんなわけで
オンリー原稿に数日前から取り掛かり始めました
台詞起こしがなんとか終わり、いざネームと言う時点で硬直中です
小説の原稿は最後まで何ページになるか分からないのが恐怖ですが
今回は漫画・・・と言う事で逆の恐怖が訪れて参りました


個人誌 32pコース
デマうさアンソロ 4p
寄贈 3p
合同誌コピ本 4p+表紙

終わるかアァァァΣΣΣ

アンソロ分のネームだけで泣きそうですTT
こんなに絵描いたこと無いよ!できるのかっっ
泣き言言う前に手を動かします、はい


続きから拍手お返事です(^O^)/




 >真琴さん
紫本に引き続き今回も通販ご希望頂きありがとうござすます♪
お褒めの言葉嬉しいですv励みになります!
合同誌は昨日入金を確認して発送致しましたので数日で届くと思います
今年はもの凄い新刊ラッシュになりそうな予感なので
とりあえず倒れないように体調だけは気をつけようかなと
真琴さんも風邪にはお気をつけくださいませ(^^


 >秋猫さん
あけましておめでとうございますミ☆
原稿お疲れ様ですv大変ですね(><)
オンリーまであと2ヶ月とか信じられないですよ!
楽しいオンリー当日を迎える為今必死に頑張ります~
秋猫さんのご本楽しみにしています(^O^)/

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]