忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 1月も中旬に突入致しました
ネタ作り&台詞起こしがめでたく終わり
下書き用に原稿をプリントアウトしていざお絵かきタイム!←今ココ

・・・で、真っ青なうです


120111_150322.JPG
何だこのイノセントな風景はっっΣΣ

ページ総数40p
それに表紙まで描かないといけないだなんて・・・


え、終わるのコレ
無理無理無理っっ

なんて言ってられないのでべそかきながらとにかく描きますTT



とりあえずは目先の〆切りからと
アンソロと寄贈原稿からちまちま描き始めました

アンソロはあんまり濃い妄想は止めておこうと言う事で
アニメの83話頃で軽い4コマ風に仕上げてあります
でもデマうさアンソロなのに気付いたら弟との対話の方が多いΣ
うさぎさんとあんまり接触してませんが
兄さんがひたすらうさぎにハアハアしてるのでまあいいかなと

 アンソロ製作はどうやら順調に進んでいるようです
参加者は10人弱くらいになるとの事ですが
ほとんどの方がデマうさ初描きらしく
とっても新鮮な一冊になりそうな予感!
通販は無いようですがご希望の方には当方から委託通販の形でお送りさせて頂きます
オンリー前の事前予約&完全前金制となりますが
詳しい本の詳細が分かるのが多分2月中旬から下旬位だと思いますので
申込期間は2週間くらいになるかもしれません
ご希望の方はちょくちょくこのブログかトップページをご確認ください

そんなわけでそろそろ〆切りに追われる身に戻ります

自分メモ(随時更新)
1/11 下書き2枚
1/12 下書き3枚


つづきから拍手お返事ございますです(´▽`)ノ


 



 >真琴さん
無事届いたようで良かったです(^^ 
ペーパーも若干の余りですが付けさせて頂きました
少しでも楽しんで頂ければ嬉しいですvv
体調が悪い時はバナナですかΣ 栄養ありますものね!
ワタシは風邪とか滅多にひかない性質なんですけど
もし〆切り前にぶっ倒れたら栄養補給に食べてみます(笑

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]