忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先週はひたすら白い人と戯れてました 嗚呼楽しい我が人生


プレゼンの機会を頂いたのでこんなモノを作ってしまいました。


プリンス・デマンド早見表
ゲーム版が入れられなかったとか色々やり足りない部分もありますが
とりあえずこれくらいで勘弁しておいてやろうと(何に

これに30分の演説をつけたのですが文章にすると恐ろしく長いので
気が向いたらサイトにページを作りたいと思います。


かわいい羊毛フェルトデマンを頂きました\(^O^)/仮面様とこらぼ

続きから拍手お返事です 遅くなってすみません 





 >はるさん
遊びに来て頂きありがとうございます(^^
どこまでも果てしなくデマうさしかございませんが少しでもお楽しみ頂けたのでしたら幸いです
ネオでまは理想が高すぎて中々書けなかったのですが今年中には仕上げたいと思ってます
またどうぞ気軽に覗きにいらしてください☆彡
 
 
 
 
 
 
 

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]