忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今週は所要でひたすらにプリンスのキャプチャーをしておりました(どんな所要……
色々な作画さんのプリンスをコマごとに凝視して尚一層に白い魅力に取り憑かれた1週間でした

じっつり見つめ直し、改めて安藤さんと中村さんのプリンスに心打たれました
為我井さんやOPの伊藤さんは勿論かなりのイケメンプリンスなのですが
安藤さんと中村さんもかなり強い個性があってたまらない萌えポイントが散りばめられています
そんな魅力の一部を徹底解明 ※個人的解釈と妄想が入り混ざっているのでご注意ください


表情がくるくると変わる安藤デマンド
安藤さんのプリンスはとにかく動く、そして表情が豊か
ちょっとした口元や目元のカットでグッと掴まれます
とにかく可愛い 嗚呼可愛い
プリンスってこんなに可愛かったっけ 可愛い



監禁シーンのワンカットを切り出しただけでこんなに表情の変化が
やっとうさぎさんを捕まえてとにかく嬉しいんだね良かったねと
頭を撫でてあげたくなります なでなでミ


合間の動画の表情にじわじわとくる
流して見ている時には気づかないシュールなカットが大好物です


それとは違う魅力を持っているのが中村デマンド
同じような感じで合間の面白い表情をコマ送りで探していたのですが

  
キメ顔ばかりが目立ち、シュールな動画が見当たらない……
中村さんデマンドと言えば瞬間移動と言うくらいアクロバティックな動きでムーンを翻弄しておりますが
本当に動画が少ないというか、キリっとした顔しか見当たらない


攻撃シーンをコマ送りした合間の表情もしっかりイケメンばかりです
徹底してイケメンで崩れたシーンがありません
なんという完璧主義プリンス……心打たれ改めてひれ伏しました

結論 監禁回は安藤さん、絶命回は中村さんで本当に良かったと思いました、まる

人間くさい安藤プリンスに王子らしさを崩さない中村デマンド
どのプリンスもおいしいです みんな違ってみんないい~
他の作画さんのプリンス語りはまた次の機会にでも


すみません拍手お返事は次にさせて頂きます

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]