忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ●通販について● 
1/9 6:00までにメール頂いた方には全てお返事を送らせて頂きました。
届いていない場合は一度当方までご連絡頂けたらと思います。

 そんな訳で新年のご挨拶と今年の目標です 

ご挨拶30分クオリティ


今年の目標:変わらず突き進む


 去年と変わりません 勢いを緩めないのが目標です。
現在決まっている参加予定イベント
・春コミ
・スパコミ
・セラムンオンリー(受かったら)
コミケも受かったら参加したいです

まずは寄贈のアンソロ原稿を仕上げて春コミの原稿
春コミは軽いコピ本を出す予定です。
冬コミに出した短編集の3話目を書こうかなあと。

スパコミは短編集Ⅱが出したいです
夏コミは受かったら個人的最大難関ネオデマにかかりたい。
その合間にサイトの長編を進められるのが理想
まだ読まれている方がいらっしゃると伺いひいいすみませんありがとうございます!
途中で終わらせる気はございませんのでとても長い目で見て頂けると幸いです。

うまどしですが万年猪突猛進でごーごーします
どうぞ今年もよろしくお願い致します。


つづきから拍手お返事です(^^ 





>真琴さん
 あけましておめでとうございます(^^ 
去年はご贔屓にして頂きありがとうございました♪
今年もペースは変えずやっていく予定です。よろしければお付合いくださいv


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]