忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 読みきりに一話追加致しました。
なんだかんだともうすぐ読みきりもひと段落つきます
よく書いたなあ・・・
次の話はゆっくり書きますので数日時間がかかります



小説を書いているときはセラムンの曲をかけ流しています

独断と偏見で選び抜かれたセラムン切ない歌傑作選↓

・幻の銀水晶
・プリンセスムーン
・You're Just My Love
・あなたのせいじゃない
・あなたの夢をみたわ
・Moon Revenge
・ルート・ヴィーナス
・私たちになりたくて
・愛だけができること
・Moonlight Destiny
・風も空もきっと
・銀河一身分違いな片想い
・流れ星へ
・届かぬ想い


You're Just My Loveは無印ラストのまもうさデュエット曲
ですが
私の脳内では勝手に塩沢&琴乃に変換されています

例えどんなに遠くに離れても心は今一つに輝ける
例えどんなに傷つき泣いたって二人ならば笑顔になれるから

・・・イイ!!


一番のお気に入りは「届かぬ想い」
狂ったように聞いています

月の光が届かぬ彼方へああ君を連れ去りたい

・・・連れ去った方もいますけどね




本当にもう・・・ネメシス自重(爆)

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]