忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 喧嘩(中編)執筆終了しました。
色々とチェックして金曜くらいにアップできるかなと(^^


本当は二人の事だけではなく
戦いをあれやこれやと織り込んでみっちり書いてみたかったのですが
そんな気力はなく、結局二人の関係にだけ絞り込んで書き進めています

でも、次の長編ストーリーには戦いも混ぜて
色んなキャラを登場させてみたいなと勝手に意気込んでいたりします
個人的にうさぎの家でみんなで戦う回が大好きなので
それを書いてみたい!


 元々、この小説は公開するつもりが全くなかったので
今こうしてサイトまで立ち上げている状況にただ驚くばかりです
ずっとデマうさは大好きだったのですが
なぜいきなりこんな事になってしまったのか

 去年の暮れの話です
ある晩デマうさが夢に出てきまして
あまりに素敵な夢だったので忘れないうちに形に残そうと
一日で一気に書き上げた

・・・それが長編第一部でした;;


完成度がやたらと低いのはそういう状況で勢いで書いてしまったからなのです
なんかもう、恥ずかしくて読み返せるシロモノではありません

・・・消してイイデスカ(爆)

それからどっぷりとデマうさにのめりこんでしまい
ついついもっと書きたくなってしまって今に至るのですが
元々同人娘ではなかったもので
いきなりこの世界に飛び込んで恐怖におののいております(笑)
ふと我に返って全速力で引き返したい衝動によく駆られます

とりあえずまだ書きたいものがあるので留まっておりますが・・・

一息ついたらイラストとかも描いてみたいですが
もう長いこと絵も描いていないのでどうなることやら;

まあ、自分のペースでちまちまとやっていこうかなと思います


 早速拍手を頂けて驚いてます
ありがとうございますm(_ _)m
レスを「つづき」にてさせて頂きました。


 >usakoさん
拍手コメントありがとうございました(^^
勝手な妄想ワールドばかりですみません;;
これからもこんな感じで進めていきたいなと思っていますので
よろしければいつでもお気軽に遊びに来てくださいv

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]