忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 イベントまで一週間切ったので新刊情報のページを更新しました。
オンリー用新刊、今回はコピ本です

コピーだしさくっと仕上がるだろうと作り始めたのですが
やってみると段々面白くなってきて果てしなく凝りだしてしまい
中身そっちのけで表紙に超力を入れてしまいました
コピ本作り楽しい!色々なアレンジが出来て手作り感満載なのがまた(´▽`)


表紙 一色に見せかけて実は二色
カワイイパンチを100均で見つけてしまい
そこからズブズブと自己満足の世界に沈み込んで行きました
穴から違う色がチラ見したらいいなあなんて思いつき
急遽中表紙を作ることに


中表紙のカラーバリエーションも6色に
既にやりすぎな感じが否めない笑
カラー画用紙に合わせ線の色も変えてます 


昨日パパッと描いたデフォルメ
結構お気に入り♪
等身大より描くの好きかも(´▽`)

そんな訳でやっと表紙が仕上がり
これから中身のペン入れに移る予定です
表ばかり凝って中身が手つかずとはこれぞ正に本末転倒である

ページ数は少ないので落ちることはないと思います
お気軽にお手に取って頂けると嬉しいですv

毎回イベント後に自家通販をしているのですが
今回はコピ本だし別にしなくてもいいかなあと思ってます
中身はしばらくしたらサイトに載せる予定です。

頑張った手作り感満載の現物が欲しい方、もしいましたら対応はさせて頂きます。
拍手コメントかメールフォームより、今日からイベント前日までにお問い合わせください。
お代はメール便送料含め180円です。
中表紙の希望カラーもありましたら取り置いておきますので気軽にお申し付けください


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]