忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 あっという間に一週間過ぎて呆然としていますこんばんは
いい加減オンリーコピ本のネタを練る ねりねりと
週末頑張るんだい!お出かけするけど
今日は地味に萌えトークネタが溜まったので放出します
つづきから拍手お返事もありますミミ

 当時のゲームやお菓子のおまけでちょくちょくセラムンクイズが出てきますが
中々の頻度でプリンスを見かけたりします


Sの時代のアーケードゲームにも登場
悩んでいるネプチューンが可愛い(*´Д`*)
このゲーム伊藤郁子さんがキャラを描いているので
かなりレベルが高い一品です ※プリンスは出ませんよ


チョコウエハースのシール
ネオクインさんの裏側にプリンスクイズが!
特に意図はないのだろうけど個人的にドンピシャで悶えましたご馳走様ァァ


剥がすと答えです
超シンプル



ついでにおまけ
海外から出ているシュールな黒月ドールさん達
海外はホント敵さんに優しいですありがとうございます
幹部では他にエスメたんも出ていますがなぜかサフィールだけいません え、どうして∑
謎すぎるラインナップです

 そういえば先週末から公式がいきなり動き出したので色々あたふたしていました
ミュージカルにコスメと立て続けですね しかもコスメはクリスタルスター∑
当時のおもちゃのメッキ度で再現されてて感動です ばっちり予約しましたとも!
ミュージカルも行きます 生は久しぶりでドキドキする(><) 

 そして、先日実に一年以上かけて探していたとあるモノが手に入ったので
次はそれを紹介したいなと
まだ届いてないのです 週明けに届くかなそわそわそわそわ…

つづから拍手お返事ですv




 >ジャーさん
 海外のカード敵率半端なくてすごいです うらやまっ
プリンスがゲットできなかったのは残念ですが…地道に探したいです
しかしジャーマネンが可愛くてたまらないですね(*´Д`*)
胸から上だけ、絶妙な切り方だと思います おかげでやたらとエロい!
セリフはアツゲッショさんと言う適当さがまた海外らしくて笑
 デマセレ書きますよー!初めてなのでどうなることやら ドキドキする∑
施政者と言うよりは放浪者になりそうな予感ですw 
って何ですかその素敵妄想! 是非形にしてワタシにくださいお願いします(土下座ミミ
ジャーさんのお話はワタシの萌えツボ掴んでてイイ!前頂いた続きも待ってるんですよずーっと
執筆おーねーかーいーしますー!


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]