忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告忘れてましたが冬コミ受かりました!(遅い)
そして新刊無事入稿しました やった!
そんな訳で告知です

コミックマーケット95(2018.12/29)
土曜日 東地区“Q”ブロック-24b 「月の真実」


デマうさ監禁短編集Ⅳ 秘め事(黒編) 64p R-18 500円

毎年冬の恒例となりました監禁短編集も4冊目です
今回は一言で言ってエロです
最初から最後までエロい事してますそれ以外はありません
夏はシリアスだったし去年冬の短編集はとてもゆるいエロしか書いてないし
なんかもう、久々にどっぷりと朝から晩までエロに浸って書きました
楽しかった……超楽しかった……
エロはいいですエロいこと考えている時は心が平和、全てが満たされた充足感でいっぱい
エロは世界を救う!
当分はエロいの読みたくなったらこの本開きます(キリリッ

ちなみに今回は秘め事(黒編)と言うことで
本当は二話構成で白編も入れる予定だったのですがが
書いていく内にエロが過ぎてそんなページ数残っていませんでした
なので白編は次回に持ち越しです
全てはうさきさんを苛めに苛めたプリンスが悪い(人のせい

イベントには既刊も持ってまいります。
先日発行したコスプレ衣装作品集と、
当方もうさぎ役で参加させていただいたお友達委託の写真集(デマうさ他あり)も置いてあります
当日は毎度の変身もしてます。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ

今回誤字脱字チェックの為にページをデータ化させてタブレットに入れてみたのですが
ちょっとした合間に気軽に開いて読めてすごく便利だなと思いました
本を買っていただいた方の特典でご希望の方にデータ版も今後お渡しできるように
していければなと思いました
ご興味のある方お気軽にお問い合わせください。

今回もイベント後に自家通販を予定しております。
エロにご興味のある方是非よろしくご利用ください!


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]