忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年ぶりの投稿になってしまいました
告知です
夏コミ無事受かりました!わーい久しぶり!


土曜日 南地区“ソ”ブロック-33b 月の真実

去年は夏も冬も落ちてしまったので一年冬眠してしまいましたが
ようやっと受かったので久々に頑張って新作書きたいです
そして南館デビュー!快適との噂だけど本当かな 楽しみです

何を書こうか、じっくり考えたいけど今回ばかりはそんなに時間がないので
急ピッチでじっくり悩みたいと思います
突っ走れごーごー!!


毎年の恒例、2/26 当時アニメのプリンス・デマンドの命日祭ですが
今年は少し趣向を変えてカラオケボックスで祭壇を作って参りました


有機EL4kテレビとブルーレイという、現代技術の最高峰を駆使し
なるべく美しくプリンスをこの世に再現してみました
いやあすごい、4Kテレビの力は偉大です


さあ久々の原稿締め切り
楽しみながら乗り切りたいです ふぁいとおー!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]