忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先週まで非常にドタバタと慌ただしくしていまして
気付けば上海に飛び帰っていました 時の経つのは早い∑  

黒月ミュージカルが、遂に終わってしまいましたヽ(:▽:)ノえーん!
とても寂しいですが来週にはDVDが発売されます
上海で一族の勇姿を目に焼き付けました もう忘れない 
たくさんの感動をありがとう一族の皆さん(;;)

上海公演は字幕が面白かったり要所要所変わっていたり、とても見ごたえがありました
動きやセリフがちまちまと変えられていたり、偽ムーンちゃんはキャストさんが変わり、
キャラもお色気ムンムンverになってました ものすごく可愛かった!

クリスタルTOKYOが千年王国やらネメシスが奈美西斯やら
邪悪黑水晶に死亡幻影、色んな単語が面白かったです
上海の方々の反応もすごかった シュールなシーンは容赦なく笑われる皆さん∑
最後のネオクインのシーンが毎回大爆笑だったのですが、どんな訳だったのかすごく気になります……

デマうさターンではプリンスが歌の最初でちゅーを拒否され、
一旦口説いてそろそろ……と思っても拒否され、
最後はもう「押し倒してまえ!」と言う感じでやってしまうという
加速する情熱の表現が本当に素晴らしかったです 挫けないプリンス偉い!

素敵な思い出を胸に、オンリー目処にネルミュの四コマ漫画本を仕上げたいです
頑張ルベウス!


 



拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]