忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 いよいよ明日が夏コミですやっほう!
灼熱の夏が到来します。そして告知がたくさん重なったので一気に語ります。

・ブラックムーンBLアンソロジー
サフィールプチアンソロを企画された久林さんの次回アンソロは黒月一族BLです
今回も参加させて頂くことになりました。お誘いありがとうございますミミ
アンソロはいつも漫画で参加していたのですが今回は小説を書こうと思います

・サイト更新しました
トップのデザインをちょこっと変えたり漫画ページを更新してみたりしました。
漫画ページには先日のオンリーで出したコピ本もアップしました。


・夏コミのお知らせ
明日10日サークル参加します。

東5ホール ピ10a 月の真実
新刊 Everlasting Moonlight 文庫500円(全年齢向け)

既刊は個人誌innocent violetとAn Inviolable Queen、デマ☆うさおんりぃ
あと合同誌二冊を持っていきます。
毎度変身してお待ちしております 戦闘服ムーンの予定です
そしてそして!今回もプリンスが隣にいる事になりました やったー☆
麗しい王子が優しい笑顔で出迎えてくれます(きらん
ムーン至福過ぎてニヤニヤしっ放しです 何だそれ逆だろ∑


そんな訳で今週はプリンス作りに励んでおりました
今回の上着は中村さん風に仕上げたのです そこら辺散々萌えトークがあるので次の機会に語ります
ムーンの戦闘服も並べると一層にそわそわさせられる そわそわそわ!

あと展示品になるのですが本制作用の参考になるかと前作ったキャラクター設定資料も持っていきます
全戦士の全時期制服と戦闘服がカラーで一気に確認できるスグレモノ
よければ軽くペラペラしていってください

・新刊通販のお知らせ
イベント終了後、新刊の通販をサイトでさせて頂きます。

通販開始予定 8/12(月)2:00~
本情報のページに専用フォームを設置致します。
手動更新なので時間が多少前後するかもしれません。あらかじめご了承ください

ではではいってきますミミミ

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]