忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 あっという間に一週間経ちましたねこんばんは
スパーク終わってから若干魂抜けてましたがそろそろ気合を入れようと
10月分の長編を地味に書き始めました
最低一ヶ月に一回は更新したいです そうしないと終わらないい

そしてこっそりとこの一週間で散在してしまいました
セラムンのロッド再販&旧版を今の内に揃えようかなと思い立ち
持っていなかった分をちまちまと探していたら中々の額になってしまい顔が引きつってます(ぴくぴく
ああでもおかげで全部揃うかもです(><)まだ分かりませんが

旧版と再販はデザインがかなり変わっているのもあるので比べると結構面白いです
キューティムーンロッドなんかは再販の方が飾りが増えてて好きかもです

e9193680.jpg
左:旧版
右:再販
このロッドはピンクの色あせが一番出やすい一品です
再販は柄に飾りが付いて豪華になってます


o2.jpg
羽飾りも若干大きくなっていて
装飾も追加されてます

再販可愛ええ(*´Д`*)










121014_044123.JPG
ついでにおまけ

セラムン部屋(何ソレ)の整理してたら
こんな幹部グッズも見つけました

幹部のグッズ絵毎度コレなんですが
もう一種類くらい出してもいいんじゃない(;´Д`)

エスメたんが女王の貫禄ですΣ






 ここから通販の連絡です。
今までメール頂いた方全員にお返事させて頂きました。
ペーパー在庫が無くなりましたので今後の受付は新刊のみとなります。

つづきから拍手お返事ですvv





 >真琴さん
いつも通販ご利用頂きありがとうございます♪
少しでも楽しんで貰えれば本望ですvv
イノセントミラー素晴らしい完成度ですよね!
公式グッズにしか見えなくて身震いしました、ていうか公式でしょうΣ
家宝ゲットです(ノ><)ノうひゃーv

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]