忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ついにこの日がv
オンリーの新刊の入稿が無事終わりましたァァァ やたーーーっ
寄贈の2つも提出し、個人誌も昨日死ぬ気で表紙を仕上げ
とくわりの効く本日中に入稿完了する事が出来ました
40pの真っ白な紙を見た時は乾いた笑いが出たもんですが
やる時はやるんだな自分とちょっとドヤってます(どやっ

相変わらずですが漫画のデマンも負けずにドヤってます
本情報のページを更新し、pixvにもサンプルをあげてみました
(サンプルはpixvの方が少し多めです)
シブにサンプルアップとかずっとやってみたかったからちょっと嬉しいvv
サークルNOも発表されたし、じわじわとイベントが近づいて来ているのを肌で感じます
これにてめでたく準備完了☆
・・・かと思いきや、まだやる事は残ってたりします

いの☆でま合同誌がまだそっくり残っていたりv←
ネタはあがってますが下書きすらしてません
まあこっちは5pだし三日あればできるかなと
そんな余裕をぶっこいて
これから長編続きを書こうかななんて思っている自分はうさぎでしょうか(笑)←うさぎとかめ
最近オフ活動が多くなって中々長編が進まない訳ですが
月一更新くらいは何とかやりたいんですよう!
合同誌とどっちを先にやるかは分かりませんが近日中には書き進めようそうしよう

あ、HPのトップ絵を一年ぶりに変えました
新刊表紙のイラストをアレンジしただけでアレですけど;
今年一年はネオデマトップでいきまっす 姐さーん!


 ここからデマうさアンソロのお話です
次の記事で桜月堂主催のデマうさアンソロの委託通販について
詳細を出す予定です
申し込みはメールフォームでも作ろうかなと思ったのですが
価格が未定との事で、前金制には出来ないので
メールアドレスだけお聞きしてイベント後に連絡という形を取らせて頂く事にしました
ご希望の方は該当記事に拍手コメントでメールアドレスを記載し送信してください
(もちろんメールアドレスは公開いたしません)
また、委託通販の拍手コメントには返信致しませんのでご了承ください
ご質問にはメールでお答えします。

さて、束の間の休息でも取ってまた戻ってきまーす(^O^)/

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]