忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 無事に入稿が済んだとあぐりんから連絡があったので
これで晴れて自由の身です☆やっほう!!

というわけで昨日は色々とお買い物に行ってましたv
主にスパークの飾りつけに使うものとかとか☆
ケースを買ったんですけど帰宅した時には既に割れてて
ちょっとへこみました
買い直そうか気にしないで使おうか悩むところです

昨日はもう一つ、嬉しい事がありました!
ずっとアニメの設定資料を地味に集めているのですが
ついに決起組が揃ってしまいましたvvvやったーミ☆
あまりに嬉しくてしばらく部屋をうろうろしてしまいましたよ
幸せお裾分け♪と言う事で撮影してみました
画像数が多いので折り込みますv


d0e4a515.jpg
先発組の身長差
兄さん達も無いのかなっかなっ

資料集めは途方に無い道のりですが
これからもちまちまと頑張っていきますよ
次はあやかしが欲しい!




つづきから拍手お返事もございます♪

 



0db1910c.jpg
我らが姉さん
コレが欲しくてゲットしたら決起組も釣れちゃったよ!


711559d1.jpg
ワイズマン
これは前からありました








af095aff.jpg
兄さんキターvv
全身は持っていたけど


9db06c9b.jpg
コレですよ!コレ
只野さんの貴重なデマン
アニメアルバムにも
載ってますが
やはり実際手にすると
感動もひとしお♪




6.jpg
弟君
やばい超イケメンΣ
流石白い人の弟v

7.jpg









8.jpg
エスメたん


9.jpg
なぜか疑問系で笑いましたノミ

こういうちょっとした解説が好き!










11.jpg


10.jpg









af0101b7.jpg
ルベウス兄貴


13.jpg
兄さんよりドヤ顔です
根拠の無い自信家第二号!








ここからはお返事です(´▽`)ノ


 >ジャー略さん
ありがとうございます!
毎度本気になり過ぎてページ数が大変な事になってます;
本よろしければまた送ります~v
大々的な通販は致しませんが、ご希望の方には
ちまちまと発送しようと思ってるので(´▽`)ノ
スパーク終わったら送りますね♪
いつもありがとうございます~☆
 

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]