忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スターズのDVDを見続ける日々が続いています
おかげでセーラースターソングが頭を耐えずぐるぐると回っています@@
長編全体のイメージはつかめたのでそろそろ書き進めて行こうかなと

項目がものすごく多くなりそうなので
一つ一つの中身をなるべく短くしないと書くのも読むのも辛くなりそう(><)
簡潔に仕上げるよう頑張ろう;;

先日久しぶりに設定資料集をじっくりと読んでみました
忘れていた色々な裏設定が思い出されて一人悶えてしまいましたよ(笑

黒月一族の身長差の所でふと気づいてしまったことが
もう気になって気になって仕方ないんですけど



set.jpg
デマンド様意外とちっこいですね

いやまあ、それは置いといて

ルベウスがっ
ものすごーーくプリンスに
ラブラブな視線を送っているんですけどっっ






彼がプリンスにものすごく従順なのは知っていましたが
これはもうなんだか・・・
それ以上の想いをつい感じ取ってしまう(爆)

ただのハート一つで色々と妄想が巡ってしまう所とか
自分は大分末期症状がきているなと;;;


どこまでもみんなでプリンスを崇め奉れば良いと思います!!
ありがたや~ありがたや~

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]